現在不定期更新中・・・、てかしてねぇ!
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
サタプロ
カテゴリ: お知らせ
本校で実施中の「土曜市民公開講座(通称:サタデープログラム、サタプロ)」の出演者希望のエントリーをこちらで受け付けております


私学助成金を活用し、その利益を公開講座として市民の皆様に還元するのが趣旨です
過去には、田原総一郎氏、田中康男氏など政治系の方から、熊田ようこ氏、夏川純氏などタレントの方など、様々な業界・業種の講師をお招きしております

*公式サイトはこちら
http://www.satprogram.net/
注:ただいま13回になっていますが、まもなく更新し14回専用ページになります

次回第14回は何時だったかな?
2/26だったはずですが・・・


スポンサーサイト
編集 / 2009.01.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
今何時?そーねだいたいね~

powered by blog watches
プロフィール

CVT1.0

Author:CVT1.0
Welcome!
どうもです。
カクカクシカジカですw

出身;愛知

年齢:15かな?

性別:男

趣味:鉄道模型とか?

所属:きゅーどーぶ(一応初段ですが・・・)

こめんと&拍手歓迎です!
よろしくネ

↓クリックお願いしますね、一応・・・

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

10秒ストップうさぎ時計
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
